クロスステッチTexas map テキサス地図 変更箇所

テキサスマップのクロスステッチのアレンジした部分を大公開!!

関連記事————————–
-「クロスステッチ関係 記事一覧

-「TX mapクロスステッチ進捗
-「クロスステッチ『Texas map』出来上がりました!!
————————————-

 


↑ これが元のイメージ図。

 


↑ 完成写真。

 

◆ブルーボネット
テキサスの州花のブルーボネット。
ルピナス属で群生しているため、サイドに2本追加しました。
直立1本を少しカーブさせ、左上に2マスづつ移動させています。

 

◆ロングホーン
普通の赤牛さんをテキサス名物ロングホーンに変更。
角を伸ばしただけ。

◆ブタさん
可愛くなかったから、首を縮めて丸っこくしました。

 

◆羊さん
角ばったおでこを丸くしました。

◆アラモの砦
これは入れておかないと。と。
牛さん2匹目を変更。

 

◆テキサスパリ
油田のタワーをテキサスパリのタワーに変更。

◆スイカ
白いカーブ部分を若干滑らかにしました。

 

◆ヨット
ヨットの帆を滑らかにして、海との水面の境を自然にしました

 

◆TEXASロゴ
右に移動して、Sの形を変更。
色を変えて影を追加。
下部にState年を追加。

 

◆ローンスター旗
フレームに入れるとバランスが悪かったため、テキサス州旗のローンスターを追加。
テキサン(テキサス人)にとっては国旗と同等かそれ以上の扱い。

 

“クロスステッチTexas map テキサス地図 変更箇所” への2件の返信

  1. パターン変更、ステキになりましたね!私もいつかは自分でパターンとか書けるようになりたいな〜(^-^)

    1. ありがとうございます♪
      私もまだ一部変更くらいですが、よりお気に入りの物が出来るととっても嬉しいですよね♪
      作品出来たら是非見せてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください