「Milano Cafe」でランチ

「Milano Cafe」へ行ってきました!

日本人の奥様間ではちょっと有名な美味しいお店だそうです。
何食べても美味しいとのウワサです!!

 

今日は夫と一緒に週末のランチデートです♪
Google Map の情報では10:00開店なんですが、到着した土曜日の11:05には開いていない模様。。。

あれ?店休日??張り紙とか何も書いてないし。

ドアの付近に書いてある営業時間を見てみると11:00〜。
なーんだ、11:00からだったのか。って、、過ぎてるじゃん??

しばらく待ってみると、11:20頃に中から店主らしき人が。。。

中に入れてもらいしばらくすると、スタッフの人が1人、また1人と出勤してきた。

店内見渡してみるとお洒落で、奥にも客席スペース。

以外と広くてびっくり!!

ショーケースの中のケーキも美味しそう!!

お腹が空いていたので、とりあえずデザートは我慢してカルボナーラとラザニアを注文。

 

イタリアンドレッシングのサラダがついてて、普通に美味しい。
お水もカルキっぽいけど、レモンスライスが添えてあるから、なんとか普通に飲める。

準備が整っていない風だったけど、サラダ食べている途中でメインが到着!!
注文から割と早くてびっくり!!

ベーコンはスモークが効いてて美味しい
あれ?肝心のパスタが。。。
イングリネの味と食感が。。。総合して普通。

ラザニア・・パスタがもっちりしてない。。
なんというか、ふにゃん。って。
そして味が薄い・・・というか、お肉やらチーズの味がほとんどしない。

うーん。
なんかとても残念。

出てくるのやたら速かったもんね。

 

デザートはとっても美味しいかもしれないけど、今回は遠慮してお会計。
期待とは違ったけど、美味しい時に来たかったなぁ。

 

そのうちまたケーキ食べにきます!!

 

MILANO CAFE
https://www.milanoaustin.com

4601 Southwest Parkway
Austin, TX 78735
Tel: 512.428.6076

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください