クラフトする人の穴場『Tuesday Morning』

たまにチョクチョク寄ってる雑貨?屋さん。

取り扱っているものは、食器・調理器具・輸入お菓子や調味料・ランプ・インテリア雑貨・家具・バス用品・シーツ・文具・クラフト用品などなど。

食器とかも可愛いのを扱っているから、引っ越してしばらくは結構お世話になっていました。

ここの良いところは、結構な割引率。

扱っているものの種類は幅が広い代わりに、品揃えが良いわけではないので、もしもお目当てのものがあった場合は超ラッキー♪

例えば、編み物するならクーローバーの匠シリーズの編棒が格安であったり、私はカードクラフトを始めたのですが、そのダイカットやエンボスシートなんてものも扱ってます。

このエンボスシートおいくらだと思います??

だいたい市販のエンボスシートは、1枚あたりの相場は$5〜$10程度なんですが、1枚$0.99なんです!!

すっごいお安いですよね!!

ただし、先ほど述べたように取り扱ってる種類はあまり多くなく、だいたい他の『Tuesday Morning』の店舗でも同じような商品を取り扱っている場合が多いのですが、微妙に取り扱いの柄が違ったり、在庫が残ってるかなどで、違いが見られます。

店舗によってもお洒落度が異なって見えるのがアメリカならではですが、
クラフト好きは一度覗いてみてください♪

 

『Tuesday Morning』
http://www.tuesdaymorning.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください