レイクビューcafe「Mozart’s」

先日、お友達と「Mozart’s」というカフェに行ってきました。

お店情報は下に方に書いておきますね。。。

 

以前、素敵なお店と聞いていたのですが ずっと行けず。。。

ちょうどお友達とお茶するのに「どこにしましょう?」ってなった時に中間地点でココに決定!!

ようやくだよ、ついに行ってまいりました。

 

お茶会にはもう一人お友達も加わったのですが、そのお友達はよく利用する常連さんだそうです。

みなさん、いい場所知ってるなぁ。。

だいたいドリンクは$4・$5くらい〜

ケーキ・キッチュ・デニッシュ・ベーグル・スコーンなど

 

お姉さんがレジしながら ドリンク作ったりフードを取り揃えてくれます。。。

 

店内やテラス席は結構な座席数があり、ゆったりと湖を眺めながらおしゃべりできます。

色がきれいなドリンクはハイビスカスティー。

私はホットカプチーノとチョコチッップスコーンで、奥のがアイスカフェモカとスピナッチのキッチュだったかな?

味はというと、まぁ美味しい。
とっても美味しい訳ではないけれど、不味くもなく程よい具合。

何せ場所が素晴らしいから、総体としてコスパ良。
こんな気持ち良かったら、本当ぼぉーっと1人で本読みに来るのも素敵だよねぇ。。

景色はいいんだけど、我が家からはふらりと立ち寄るには微妙に行きづらいのが難点か。。。

 

とっても人気で、敷地内の駐車場はほぼ空いていません。

みなさん道を挟んで向かいにある駐車場や、路上の有料パーキングを利用しているようなので、初めて行かれる際はインプットしておきます。

 

あと、同じ敷地内にある「フラハット」というハワイアンなデザインのリゾートっぽいテックスメックス料理のレストランもおすすめ!!

近々レポ上げます♪

 

『Mozart’s Coffee Roasters』
3825 Lake Austin Blvd
Austin, TX 78703
http://www.mozartscoffee.com
Tel: (512) 477-2900

 

他にもおすすめのショップ一覧
−「Texas Austin お気に入りショップ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください