モアナのクロスステッチ進捗〜完成!!

クロスステッチの進捗などはSNSでアップしていたのですが、
ブログでは始めたっきりでだったので、まとめて進捗をご報告♪
−Twitter: @MiyaUniverse
−Instagram: miyauniverse

−前回記事「「モアナ」のドット絵。と、日記

 

 

14ct. アイーダ 2本取り

とりあえずプアちゃんから仕上げて、だいぶ飽きてきた。←はやっΣ(゚д゚lll)
発色の良い色からやってテンション上げる作戦に。

プアちゃんの縁取りが濃すぎて、とりあえずモアナの黒は急遽グレーに変更。

肌の色も濃すぎたと後悔。。。
もう強行突破。

カウントするの苦手。。。よく間違えて、その都度ヘコむ。

 

やっぱりプアちゃんの縁取りが気に食わず取り除いた。
肌の影の部分も色おかしい??
足がギプスみたい。。。

ってか、髪の毛カウント間違えてる。。。
誤魔化し修正入れて諦めた。

左足の影の割合が多すぎて試行錯誤を繰り返す。
プアちゃんもグレーで縁取り。

結局肌の影色は全部変更して、地面に影をつける。

フォトフレームにマット台紙入れるつもりが、髪の毛のカウント間違えて台紙に1マス隠れてしまった。。。

台紙ないとバランスがががががぁ。。。。

 

でも、なかなか心が折れたので、とりあえず出来上がり!!とします(・ω・)ノ

 

掛かった日数は1か月ちょい。毎日はしていなかったけど、、、、

今回はドット絵から作ったので、40日くらいで出来ました!!

 

更にフレームアレンジ
-「切るだけの工作タイム。モアナのクロスステッチ余白アレンジ

次はいよいよ「アメリカ地図」に挑戦です!!
−「クロスステッチ・アメリカ地図が届きました!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください