お留守番満喫中。

ご近所さんから微かに聞こえてくるベルの音がとっても綺麗でなのですが、
いっぱい聞きたいのに風が強い日にしかなかなか鳴ってくれません。

以前フラワーパークに行った際に巨大なベルがあって、一緒に行ったお友達も持っているらしく、この辺りの名産?とかとか聞いた記憶が。。。

 

いつか欲しいと思っていたけれど、この際買いに行っちゃおー!!

 

色々鳴らしてみたけれど、太めのパイプのやつのが音が響いて好き。

他のと比べてちょっぴりお高いけれど、滅多に買い直すものでもないだろうから好きなの買っちゃえ!!

 

ってなこんなで、ついでにあちこちお買い物

連日インテリアショップorホビーショップという、女子力高いのか低いのかわからない虚しさ

 

モールとか行ってもどうせ買うもんないし

あ、でもでも新しいバック買ったんだ♪

スーパーマーケットのエコバック!!

 

主婦力たかいZE★

 

えぇ毎日クラフト店ざんまい楽しいです。

フレーム好きなんです。ごめんなさい。

ちゃんと使うのでゴメンなさい。

洋服要らないからフレーム買わせてください。

 

ほら、ちゃんと毎日すること書くクリップボードも買ってみた。

やる気はある!!

 

ちなみに、サイズ比較においてみた紫色の文庫本

なんか大きさおかしい。。。

 

最近なんでも大きければ大きいほど良いと思っています。

もう心はすっかりテキサンよ。

 

近所のちびっこから貰ったタンポポちゃん

わざわざ摘んで、私の部屋まで持ってきてくれました!!

癒されるぅー。 マジ天使だわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください