クロスステッチ購入 ネット編

−前回クロスステッチ記事3「クロスステッチを刺し始めました

 

「先日の初めて購入した鳥さん柄のクロススティッチのキットが終盤を迎え始めた頃、
次のキットをまたしても米Amazonさんでポチってしまいました。

豪華なものなら作りたいものはあふれすぎて、散々悩んだ挙句「美女と野獣」に決定!!

とっても大変そうだけれど、やりたいものをやるのが一番ですよねっ!

私が注文した時は最安値が約$33で配送に7〜10日。
まぁまだ仕上がってもいないしいいか。
と思って注文したら、2日後に約$28で配送2日ってのが出現!!
もぉ、、、人生こんなもん。

 

ネットでクロスステッチを扱っているサイトを色々見てみたんですが、
素敵なキットやパターンが沢山!!

もう作ってみたいのがいっぱいありすぎて楽しすぎる!

Amazon.com

言わずと知れたアマゾンさんのアメリカサイト。
量販品は割と安く購入できる場合が多いですが、価格変動が当たり前なのでその時によりけり。
種類やレビューが見易いのです。

 

123stitch.com

複数の販売者やアーティストさんのものが取り扱われています。
幻想的なものや、風景など素敵なものが沢山です。
首を傾げるのも混じっていますが、Japaneseモチーフの物もいくつか。
布や刺繍糸、ビーズなどの副材なども。

Etsy

素晴らしいことに日本語対応!!
クロスステッチだけでなく、ありとあらゆるジャンルの世界中のアーティストさんがオリジナルの作品を販売しています。
さすが圧倒的な種類です。
クロスステッチはキットや完成品、パターンのDLなどがあります。
アーティストさんのオリジナル品がほとんどのため、量産品のような格安さではありませんが、絶対に気に入るものが見つかると思います。
アーティストさんによって配送先の国が限られる場合もあるので注意です。
素晴らしいのはパターンの即時DL
別に材料を揃える必要がありますが、必要な材料は記載してありますので別サイトやクラフト店に行けばほとんど迷うことなく揃えられます。
何より送料や時間も掛からずに種類が豊富ってことが素晴らしいです。
使った後もパーターンはそのままデータで残せますし。

 

ってなことで現在作っていたものを急ピッチで終わらせて、「美女と野獣」が到着するまでの間で、簡単なものを作ってみようと思います。

cross-stitch

じゃじゃーん。
とっても可愛らしいOZのドット絵をがちゃー!!

 

-クロスステッチ関連記事1「アメリカでクロスステッチ始めることにしました【実店舗巡り】

-クロスステッチ記事5「「Etsy」クロスステッチパターンDL

“クロスステッチ購入 ネット編” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください