Dハロ2024 キスザガールアリエル衣装

ふふふ。
町ベルに続いて人気のキスザガールシーンのアリエル衣装。
通常キスガ。
今回もシルエットや素材にこだわって探しました。

Amazon キスガ衣装
届きましたぁ!
これの素敵なところはコルセットが柄入りのところ。
生地がしっかりしているところ。
スカート下のレースが縫い付けではなく中地であるところ。
レビューによるとレースの状態は直接縫い付けのものと2種類あるらしい。。
届いてからの宝くじ。
だいぶ大き目サイズらしいので、155㎝の私は迷わずSサイズを注文。


最近太ったのに、それでもコルセットが大きかったので、ちくちくしてお直ししました。

ちなみに現在ダイエット中。
そう、Dハロダイエット。
フィットネスクラブに入会して、取り敢えず9月のディズニーハロウィン始まるまでに3㎏チャレンジやってます。

かわいいコルセットのアリエルちゃんになるために頑張るぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください