Dハロ2024!

ディズニーハロウィンの公式情報が少しずつ解禁されてきましたね!
今年も少しずつディズニーハロウィンの仮装の準備をシェアしながら進めていきたいと思います。

今年は「リトルマーメイド」を家族で合わせようと思っています。

まずは娘の衣装選び。
アリエルのドレスって意外と種類あるんです。。。
ピンクにウエディングホワイトに、あとグッツとかイラストに多いグリーンっぽいブルー。

今回は娘の要望通りグリーンっぽいブルーのドレスにします。
若干大きいってどこかのサイトで見たので、今の娘にぴったりの110サイズを注文。
Amazon プリンセス ドレス


どこも直すところがないくらいパーフェクトな仕上がりです!

ウィッグは、5歳児に1日中着用は辛そうなので、後日アリエル感が出るような髪飾りを準備したいと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください