ダイアモンドアート Mickeyのスクエアビーズ

新しいダイアモンドアートのキットが届きました!
ミッキーマウスの30×40㎝ 25色AB スクエアビーズです。
スクエアも試してみたくて、手ごろな30×40㎝で、なんと600円ちょいくらいだった!!

発色が綺麗な色が沢山でかっわいい!!


この状態が一番わくわくするっ

赤・ピンクを中心にトレーにセッティング。

スクエアビーズ楽しいっ!!
なんかこうピッタリ埋まってく感じがたまらんっ

海外ではラウンド(丸型)が主流だけど、日本ではスクエア(四角型)もそれなりに需要があるらしい。。。
なんかわかるわぁ。。
貼り付けしやすくて微調節がしやすいラウンドと、難易度が高いゆえに、ピッタリ揃うと気持ちいラウンド。

大作になるほどスクエアは大変そうだけど、、、どっちがいいんだろ?
好みはスクエアだけど 悩むわぁ。

ちなみに、このミッキーのデザインのって、いろんなところに色が点在してて、貼り付けるのがとっても楽しいっ!!
プルートやドナルドとかもあって、今後大作の合間にやってくと楽しそうなシリーズ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください