ハウスオフとホビーオフ

ブロックのおもちゃを買い替えようかと思って、ハウスオフとホビーオフとハードオフが一緒になったお店に行ってきたよ♪

で、よさそうなTrampoline発見。
バネの部分がゴムで出来ているから、なんか危なさ軽減する気がする。
アメリカに居た時はお部屋に置いていて、日本に帰国してからは部屋が狭くて置くスペース問題でさ。

上下運動は脳の働きにも良いらしいくて、いづれ買おうってずっと思ってたけど、この度 子供たちのプッシュもあり、夫の許可を無理やり通したよ♪

娘は本当に嬉しかったらしく、ずっとトランポリンの上で過ごしてます。。。

私はフィギュアがあまりにも可愛くて。

埴輪馬 ガチャのやつらしいんだけど、埴輪マジ可愛い。
埼玉県出土で6世紀前半。上野の東京博物館で見られるんだけど、本物は格段にマジ可愛かったぁ。
手のひらフィギュアも十分可愛いんだけど♪
同じシリーズのガチャで土偶とかも出てるらしいから探してみようかしら?

あと、謎の恐竜2体
鳥形の恐竜は赤ちゃん3匹付きでマジ可愛い!!
海洋堂の造形、ほんと素晴らしいわ。

奥のグリーンの子はGAKKENのバックスタンプが付いていたから、図鑑とかの付録??
精密で尻尾の角度が変えられて、キュートな写真が撮れそうっ

ゆうて造形好きで恐竜好きな訳ではないからアレなんだけれども。。。
しばらく見て楽しみます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください