出産直前 お寿司を食べに日本食レストランへ

妊娠中は一切、生のお刺身やお寿司とかは食べなかったんだけど、
出産予定日まで5日になったので、ついにお寿司とお刺身解禁してきました!!

高級なお寿司だったら大丈夫とのことで、お友達に薦めてもらった「Soto」という日本食レストランに行ってきました。

週末の金・土・日はお昼の時間帯も営業しているとのことだったので、ランチをしにGO!!

 

店内はすっきりした雰囲気。

 

ランチメニューもあるとのことで、さっそくその中から松花堂ランチの刺身が入っている方($22)をチョイス。
巻き寿司は6種類の中から選べます。

お味噌汁とサラダも付いてきた。

茶碗蒸しっぽい容器だけど、お味噌汁です。あぁ3年ぶりに なめこ 食べたー!!
サラダも美味しい♪ このキュウリ表面を軽くお塩で漬けてある?

ちゃらーん!!
こんなきれいな盛り付け久しぶり!!

お魚の油がとろける~

お腹いっぱい大変美味しくいただきました。

我が家は誰も飲まないので、3人でチップ込み$85くらい。
ランチにしてはちょっと奮発だったけど、アメリカの外食は高いしね。
大変満足のいくランチでした。

Soto South Lamar
https://www.sotorestaurant.com/
1100 S Lamar Blvd, Ste 2115, Austin, TX 78704

Tel: 512 531 9142

“出産直前 お寿司を食べに日本食レストランへ” への3件の返信

  1. 初めてコメントいたします。私も本年よりAustinに駐在しております。いろいろ日本料理屋行きましたけどSotoは初めて知りました。Reopenしましたら行きたいと思います。

  2. こんにちは!
    隣の人が食べていたチラシもすごく美味しそうでした♪
    今閉まってるのか、、、。
    Reオープンしたら私もまた食べに行こ♪

    あと、「Loro」というレストランもFranklinとuchiのシェフがはじめたレストランらしいですので、是非行ってみてください。
    こちらは今の時期もToGoもしているらしいですよ

  3. Loroは3回ほど行きました。Pork berry choshu don 最高にうまいですね!

Toshihiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください