ローカルハンバーガー「Centerpoint Station」

「Centerpoint Station」
https://www.centerpointstation.com
3946 Interstate 35 Frontage Rd,
San Marcos, TX 78666
サンマルコスアウトレットモールすぐそばのハンバーガー屋さん。
アメリカに来て何十種類のハンバーガーを食べましたが、私の中で未だに総合評価トップ!!
 
お店の雰囲気も味もボリュームもお値段も素晴らしいのです!!

店内入り口はこんな感じ。

かなり雰囲気があります。
中もかなりお洒落!!
まずはレジに行って注文と支払い。
バーガーは6種類。
・ハンバーガー
・チーズバーガー
・ベーコンチーズバーガー
・ハラペーニョチーズバーガー
・ドクターペパーBBQバーガー
・アボカド ジャックチーズバーガー
・チーズモンスター
サイズはお肉の量が1/2lb(ハーフ/230g)と1/4lb(クオーター/115g)。
お肉の差額は$1.50。
ハンバーガーにはポテトがたっぷり付いてくるので、ポテト好きな人は考慮して小さめにしましょう。
いつもチーズバーガーかベーコンチーズバーガーを注文しているのですが、
次回はドクペバーガーにしてみようかしら?
ドクペで作ったBBQソースがmeltらしい。。。
チーズバーガーの1/4
これでtax入れて$8いかないくらい。

ブティックやホームデコラーの雑貨もあって、可愛いものも沢山扱っています。

ネズミさんのペッパー・ソルト入れ
一目惚れで即購入しちゃいました♪
さてさて、美味しいバーガーで腹ごしらえしたし、道渡った向かいにあるアウトレットモールで思いっきりショッピング行ってきます!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください