N.Y.のハンバーガーショップ「SCHNIPPER’S」

ニューヨーク・マンハッタンにある「SCHNIPPER’S」というハンバーガーショップにきました!!
ガラス張りで開放感のあるお店。

シェイクシャックといい、ガラス張りのハンバーガー屋さんが流行っているのかしら?

メニューがずらりと壁に貼ってありますが、ここは無難そうな「Cheese Burger」($6.75)と、とりあえずお店の名前が付いた まぁ間違い無さそうな「Schnipper Classic Burger」($9.75)を注文。

待つこと10分ちょい。

オープンキッチン。
ここで受け取ります。


ジャーン。
具材はサイド方式。
余計なものは入れたく無い人も多いみたいなので、アメリカでは横に添えて出てきたり、注文時に詳しく何を挟むか聞かれたりします。

お味はというと、、、普通。

むしろ微妙。。。

不味くはないんだけど、美味しいハンバーガーに慣れてしまったのか全く物足りないっ!!

ジューシーさもほとんど無いし、シンプルなおいしさと言えるものではなく、やはり物足りない。
仕方が無いのでケチャップとマヨネーズろレリッシュを大量挟み込み!!
ペッパーもいつもよりだいぶ多めで。

もしかして実はこれ、通常メニューはカモフラージュで裏メニューが一般的ニューヨーカースタイル的なやつ??

これだったら、もっと美味しいハンバーガー屋さん沢山ある。。。

 

「SCHNIPPER’S」
http://www.schnippers.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください