トロントお散歩。

−前回記事「カナダのコンビニはアジアンが充実。

 

カナダ2日目、、、というか、昨日は深夜過ぎに到着して寝ただけなんですが、、、

フライトがキャンセルされて、振替えしたはずの予約が取れておらず何たらかんたらで、すでに1日半の予定が消えています。

さらに謎にバゲッジが行方不明という何とも奇怪な事になっております。

 

でも、私の中で今回楽しみにしていたイベントがありそれだけは失ってたまるか!的に強行することに。

フライトの問い合わせ等でここのところ5時間程度しか寝てれなかったんですが、強行です。

夫はちゃんと起きてお仕事行ったみたいだね。。すごいな、偉いな。

はい、私は思いっきり寝坊しました。

それでも強行です。

 

ホテルアメニティーのフェイシャルバーで顔を洗い、ボディークリームをローション代わりに塗りいざ出発!!

何せ予定時刻より遅れてますからっ(汗

 

メイク道具はもちろんの事、日焼け止め・お出かけ用ポシェット・帽子・エコバック等は全部スーツケースの中。
ついで言うとズボンのベルトもスーツケースの中で、ポケットにiPhone+さんを入れるとズレ下がってきちゃいます。

全て御構い無しで、移動用に持ってたバックパックの中にお財布とパスポート(一応外国だからねっ!!)ウエットティッシュ。あとクッキーを忍ばせ早歩きでGO!!です。

色々ないけど後回しっ!!

颯爽と歩いていると、ちょっとだけ気分が晴れてきました。

やっぱりカナダの気候はいいですね!!

ちょっと肌寒いかな?って思ってたけれど、歩いているとちょうどいい。

途中公園を通って行ったら、あまりにも綺麗で立ち止まりパシャり。

アメリカとは一味違うガーデン。

奥に見えるのは教会かしら?

建物もイギリスの影響が強いのね。。。
お洒落すぎるよカナダさん。

もう既にるんるん気分で、あったま痛いの無視して強行して大正解でした♪
(お薬もスーツケースの中で行方不明中)

 

日曜だけ開催されるアンティークマーケットはもう目の前♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください