Memorial Dayのアウトレットモールセールとクローゼット整理

メモリアルデーの週末、あちこちでセールが行われています。

いつもの週末よりより割引率が高めです。

 

ってなことで、サンマルコスアウトレットモールに行ってきました。

テキサス・オースティンとサンアントニオの間あたりに位置するサンマルコスの地域にあるアウトレットモールは、「プレミアムアウトレットモール」「タンガーアウトレットモール」が隣接する巨大アウトレットモールです。

SAN MARCOS PREMIUM OUTLETS
http://www.premiumoutlets.com/outlet/san-marcos
3939 S Interstate 35
San Marcos, TX 78666


Tanger Outlets
https://www.tangeroutlet.com/sanmarcos
4015 I-35 South
San Marcos, TX 78666

ちなみに、「プレミアムアウトレットモール」の方がランクが高くプラダグッチなどのハイブランドのお店もあり、タンガーアウトレットモールは割引率が非常に高いです。

でも、両方のアウトレットモールにある、カルバンクラインバナナリパブリックなどのお店は、商品の品揃えが「プレミアム」の方が多いので、両方行かれたい場合は、安いけどラインナップの少ない「タンガー」で欲しいものだけ買って、「プレミアム」でしっかり見直す。といった感じがオススメです。

今回の一番嬉しかったお買い物は、ラルフローレン(タンガー)のYシャツ定価$140→アウトレット価格$99.99→値引き価格$49.99→全品60%off$20→学生15%off$17

日本だと15,000円のシャツとか買っちゃうんだろうな。・・・今じゃ考えられないけど。

 

さて、普段あまり洋服を買いたがらない私ですが、先日Yシャツを4枚とカットソーを2枚新調したばかりにもかかわらず、今週末も頑張って買い揃えてみました。

Polo ラルフローレン Yシャツ2枚
バナナリパブリック Yシャツ4枚・パンツ3本
スポーツ用品店 パーカー1枚・パンツ2本

一気にYシャツが10枚増えてしもうた。。。

しかも、あまり服を捨てれない人なので、増えていく一方。。。

「捨て時がわからない」と嘆いていたら、夫が「5年以上前に買ったものは捨てればいいんじゃ?」と助言してくれました。

あ、、、半分以上なくなってしまう。。。

 

何気に私はやたらと ものもち が良いらしく、ずっと前に買ったものも結構普通に使ってる。。。

とりあえず、8年以上前に買ったやつは捨ててみようかな。。。

お気に入りでたまに着てたんだけど、、グッとこらえてポイしてしまいませう。。。

やっぱり寄付しよう。

 

次の大型割引は7月4日の独立記念日です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください