プールサイドでBBQランチ

お友達宅のアパートでBBQしてきました!!

、、、と言っても私はずっとラグに座って焼いてもらって全く手伝わず。。。

準備から何から全て任せっきりでビールだけ持って行くという動かなさ。

本当ゴメンね!!ありがとう!!!!

 

お魚焼くって聞いたたけど、焼いた魚にワイルドにも塩掛けて食べるのかと思いきや、
タラをさばいてローズマリーやレモンが詰めてありったりで、まじ地中海!!初めてそんな事する人を実際に見た!


サーモンもバジルのバターで激ウマウマ。

・・・地中海って何やねん。

 

ミモザで乾杯して、甘いスイカとアボカドのサラダ、美味しいお魚食とゆかりのおにぎり食べて、最後にティラミスまでフルコースでございました。。。

さて、実は前日まで「折角なので一緒にランチもしましょう。」的な感じで、「じゃあパスタでも作る??」ぐらいなノリだったのに、なんか凄いよ。ここの住人。

さすがファッショナブルタウン。

まず着てるものが可愛い。

ワンピースにサンダル、ツバの広めな帽子とか絵に描いたような夏の少女じゃん?

めっちゃ可愛いピアスしてたな。

私が着けたら金アレで即赤くただれちゃうよ。。ってゆらゆら揺れるターコイズついた輪っか眺めながら羨ましく思うのでした。

 

あ、妬みじゃないよ。

帰ったら速攻で靴箱奥からサンダル出したけど。

今度サンマルコスに帽子とワンピース買いに行こう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください