日本から持ってきて貰った日用品

夫が日本出張で一時帰国した際に、日本から買ってきてもらいました。

関連記事−「海外引越し【日本から持ってくる オススメ食品】

全部ダイソー商品。

ここAustinにはダイソーはないのです!!
チャイニーズタウンモールに少しだけダイソーの商品が$3で売ってあるけど、、、けど。けど。

もちろんアメリカにもハンガーとか売ってあるけど、、使い慣れたものが良いですよねっ!!

ポリ袋も売ってあるんだろうけど、使い慣れたやつで、、、

ちっちゃい詰め替え用スプレー容器も、あるんだろうけど、使いなr・・・これは見つけきれなかったσ(^_^;)

 

日本のダイソーレベルが高い。

もちろんセリアも好きよ。

 

ユニクロの腹巻
テキサンは腹巻使わないのかな?
よく腹巻は日本から持ってきたって聞いたりするけど、冷やしたくない時に無いと困るよね。

薄手でもあったかヒートテック
オンライン限定販売らしい。

レビューも高くて、5000円以上くらいで送料も無料なので、渡米する際は是非。

 

水質もシャンプーも変わり、食べ物・温度・湿度が変わるとそりゃ体質も変化するよね。
おまけに美容室も気軽に通えないから、生えてくる髪の毛がピンピンまほ毛
いくらロールブラシでブローしてもまほ毛

なんとテスコムのスチームヘアアイロンさんに海外電圧対応がありました!!
しかも2way
コレでまほ毛どころか、お出かけゴージャスも思いのままよ。
うそ。そんな上手じゃない。

モッズのコテ用ムースも合わせて買ってきてもらった。

 

アメリカには優秀なシフォンケーキ型ありません。
というより、日本が優秀すぎるのかも。
米Amazonさんで検索しても、いいなぁって思ったら日本からの輸入です。
関連記事−「シフォンケーキを焼いてみました。アメリカでシフォンケーキ型を探す。

ジャジャーン!
浅井商店オリジナルのつなぎ目のないトールシフォンのアルミ型。17cm。

あと、シフォンケーキを型から外すためだけの道具。

と、くし切り限定で、レモンかライムを搾るだけの道具
これはいくら探しても半玉専用しかないのです。

 

 

広島人の心の友。

またうそついた。
まだ九州の方が在住年数長い。

にしても、これ好き「桐葉菓」(とうようか)
夫が2人のおやつにって買ってきてくれました!!
もう1個は

、、、あと、ホテルで食べ損なったセブンのよもぎ餅。だそうな。

、、、よもぎ餅。

、、、よもぎ餅。

あぁよもぎ餅。

 

次からは私もよもぎ餅がいいです。

塩豆大福でもいいです。

できればセブンの。

 

セブンさん全能過ぎるよ。

ちびっこ向けキャラクターで言うとガチャピンみたいだよ。。。。UQ.

セブン信者でごめんあそばせ。

 

UQ.

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください