アメリカで実写版「美女と野獣」の映画チケットをスマホから予約!

本当に便利な時代ですね!!

アメリカで公開されるディズニー実写版『美女と野獣』の映画を観に行きたいと思い、

Google Map で近くの映画館(movie theater)を検索して、
URLからサイトに飛びスマホからチケット予約をしました。

今回は「Regal Cinemas」の映画館をチョイス。

観たい日を選び、作品をクリック。

3Dや2D、上映開始時間を選んでいきます。

子供・シニア・大人の枚数を選びます。

シートの選択。

青いところがまだ空いている席。

劇場によって座席を選べなかったり、オプショナルだったりします。
その場合は少し早めに劇場へ行って好きな座席を確保しましょう♪

映画館の会員や非会員を選択。

フリー会員の選択もあります。

旅行中だったら「guest today」でOK!

 

メールアドレスなどを記入して、支払い方法選択

クレジットカードの情報やコードなどを記入します。

チケットの発券方法を選択。

メール・自宅印刷・会場でクレジットカード情報などから発券する方法などがあります。

今回、自宅印刷を選んでもメールでQRコードも届きましたので、もしもチケット忘れても安心♪
いよいよ『美女と野獣』公開です!!
エマ・ワトソンのベル楽しみ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください