アメリカでの「MOANA / モアナと伝説の海」グッツとDVD発売

日本でもついに映画公開になりましたね!!

日本に居る姉も日付が変わったと同時に映画館の座席予約したとのことで、
あとは開演時間を待つだけのようです。

私もアメリカで公開と同時に映画館へ観に行きましたが、ほんと最高!!
関連記事-「【感想】映画「MOANA」モアナと伝説の海 ディスニー

できれば3Dで、良質な音響で迫力ある映像を楽しんできてください!!

 

映画は既に観ましたが、他人事ではありません。だって、、、

アメリカでは、3月8日にブルーレイ発売なのです!!

ちなみに米Amazonさん価格では現在(アメリカ時間3月7日現在)下記の価格。
・Blu-ray $22.99
・DVD $17.99
・3D $27.96

安いですね。

エンターテイメントが安い国って本当に素敵!!

 

グッツも沢山並んでいて、年末頃は日本へ個人輸入されたものが2〜3倍近くのお値段で取引されていたようです。

が、アメリカから日本へは個人輸送の送料も高いので妥当なお値段かしら?

こんなに可愛いグッツたちに囲まれていたいというマニア心はよくわかります。
ディズニーストアで思う存分ショッピングバックいっぱいに買い込んで、
いざレジに行きプライスモニター見てどれだけ焦ったことか。。。

キャストのお兄さんお姉さんには「ムービー観た?モアナ良かったわよねぇ!!」と、
やたらと笑顔で話しかけられ・・もう減らすとか言い出せない。。。

近くの手芸屋さんで一目惚れしてゲットした「POP!」フィギュア。
マウイや、ベビーモアナ・ポーズ違いなどもある模様。

・・・また買ってるし。

 

映画封切りで、日本にもどんどん可愛いグッツが発売になるのでしょうね!

ちなみに、気になるDVDはTUTAYAレンタルは7月頃とのこと。

だいたいこの辺に発売となるのでしょうか?

でも、映画館で2・3回は観ておきたい作品です。

 

マニア向けモアナグッツ関連記事
ちょっとリッチな「MOANA」の限定アート-「WDWからモアナの版画を持って帰る
WDWアーティストスケッチ-「WDWでオーダーしたスケッチの交換品が届きました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください