サイバーマンデー UGGサイトでお買い物

サンクスギビングブラックフライデーサイバーマンデーと続くビックイベント最終日です!!

サイバーマンデーはこの連休のブラックフライデーに便乗して出来たイベントと聞きましたが、世のお父さん方にとって大変うれしいイベントではないかと思います。
美味しいごちそうで家族や友人と感謝の気持ちを語り合い、奥様やお嬢さんが買い物に出かけている間にゴロゴロお家でTVのスポーツ観戦。
ショッピングで満足と若干の罪悪感の持つ家族を横目に、下調べしておいた目当ての商品をクリックでお買い物。
体力も削らず、肩身の狭い思いもせずお得に商品をゲットしてお父さんも満足して会社に出かける。
ナント理にかなっているイベントなのでしょう!!

そんなことを言っている私も、ブラックフライデーの時に迷って買わなかったUGGのブーツサイバーマンデーサイトクリック!!

「UGG」「ケイトスペード」など、アウトレット店舗のブラックフライデー価格と比較など、情報をシェアしようと思います!!

 

「UGG」

■ブラックフライデー

2日目に行ったら、Classic Bootsといわれるド定番のムートンブーツがだいたい30%off。

$170くらいのもので$115くらいになってたのが印象的です。

割引幅としては20%~40%でした。

オープンしてしばらくは店前の列が出来ていたので、特価が用意されていた可能性があります。

■サイバーマンデー

「Shop UGG Closet」という特設サイトが出来ていました。

割引はup to 60%

Classic Bootsは40%~50%程度の割引率です。

種類も割と多く、急げばサイズも確保できました!!

ただし、clearance productだとshippingが1回の注文につき$8追加されます。

ブラックフライデーのオープンすぐに間に合わなければサイバーマンデーがお得

 

「kate spade」

■ブラックフライデー

オープン前から並びました。

ほとんどの商品が70%offで、一部が50%off。

物によってはスペシャルプライスから更に70%offなど。

学生の方はID提示でさらに割引があるので、モノによっては恐ろしいほど超激安価格なります。

■サイバーマンデー

月曜日の夕方に確認したところ、30%~70%offで更にコード入力で30%offでした。

好きなものが割引率が高ければ大変お買い得です。

詳しくは判らないのですが、友人はとても可愛らしいバックを75%offでゲットしたそうです。

どうやら現時点で手元に届いていたようなので、フライングのサイバーウィークだったのかもしれませんね。

セール開始すぐだと掘り出し物が期待できます!!

 

さて、では実店舗のブラックフライデー」とネットショッピングのサイバーマンデー」どちらがいいのでしょう??

知人の話によれば昨年よりも今年のほうがサイバーマンデーにおけるネットショッピングの利用者数が増大したとのことです。

正直、実店舗に並んで大混雑の中、深夜まで買い物するのはしんどかったです。

もちろんすごく楽しかったですが、、、

並ばずしてお家でTV観ながら可愛い商品を75%offで買えるのならそれに越したことはありません。

でも、なかなかお洋服まではなれたブランドでないとネットショッピングは辛いので、セール初日のオープン時にとても気になる店舗を1・2件と、アパレルブランド中心でまわり早めに帰り体力と気力を温存。

その他はサイバーマンデーで良いとこどりがベストだと思いました。

 

でも上記で記載した通り、「サイバーマンデー」「サイバーウィーク」に名前を変えて急速に拡大しつつあります。

「ブラックフライデー」も営業時間を変更したりとしているようですが、しばらくの間は「サイバーウィーク」圧倒的有利になるでしょう。

来年は可能な限りこの案で挑戦してみたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください