【アメリカの映画館感想】映画「MOANA」観てきました!!

ディズニーの最新映画「MOANA(日本語タイトル:モアナと伝説の海)を観てきました!!

とーっても面白かった!!

これはおススメで、見に行くべき映画だと思います!!

アメリカで初めての映画館、、

私が行ったのはテキサス・オースティンのスクエアモールに入っている映画館なのですが、
リクライニング席でゆったりしているし、とってもGood!!

映画館の中の結構奥にあるシアターでしたが、全席リクライニングってことは、他のシアターも全席リクライニングなのかしら??

 

このリラックス感は素晴らしいっ!!

 

ポップコーンは結構お高めですが、有料会員と無料会員があり、リフィルやサイズアップの特典がありました。

学生証をクーポンの組み合わせでもお得にフードが楽しめるみたいです。

 

ウェブサイトからチケットを予約して10分前に映画館に着きましたが、まだ1組の6人くらいしか先客がいませんでした。

予約の時点では席番は決められておらず、早く劇場に来たもの順で好きなところに座っていく感じです。

時間になってもまだ予告段階なのですが、本編が始まる前頃になると満席状態!!
さすがアメリカ的で時間の直前に一気に混み合います。

ちょっとだけ早く来ればいい席がゲット出来るってことですねっ

 

肝心の映画の感想は
−記事「アメリカの映画館予約してみた「MOANA」モアナと伝説の海
−記事「【感想】映画「MOANA」モアナと伝説の海 ディズニー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください