Dハロ2024 アリエルウィッグ注文~下準備

アリエルちゃんのウィッグ注文してみました。
SHEINの3300円のウィッグで、SHENEにしては結構お高めのやつ。
なんと生え際レースなんです!!
発色の明るめのウィッグも考えたけれど、炎天下+カメラの明るさ補正できっと赤く映ると思って、結構暗めの赤を選びました。


ほら。普通に撮っても明るく補正される。。。
ウェーブ具合も良い感じです。


生え際うつくし。
実はフルウィッグは2回目なんですけど、ちゃんとセットするのは初めて。
生え際レースが吉とでるか凶とでるか。。。


さらさらロングが絡みづらくなるように、シリコンスプレーを振っておきます。
写真の物はカインズだっけな?その辺のホームセンターで買ったものなんだけれど、ダイソーにも売っているらしいです。
後頭部から毛先までしっかりとかけておきます。


ブラシを掛けて満遍なくなじませたら下準備OK!

セットするのが楽しみ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください