Dハロ2024 アリエルメイク用品

コスプレメイク道具って、数える程度しかしないのに揃えるとなるとお値段張っちゃいますよね、、、

ダイソーやセリアを覗いたけど、コスに使えそうな発色の良いアイテムはどれもいまいち。。。
たまたま立ち寄ったCanDoで品ぞろえの良さに驚きました!!


なに?レイヤー御用達のお店なの??


今回はアリエルメイクで、カラコン無し予定なので、ブルーの目元に赤い眉毛にしようと思います。

これかっこよくない?ブルーミックスのつけまちゃん。

宝塚の涼風まよさんも、ベルばらのオスカルを演じる時に、ブルーアイを表現するために目元のアイシャドウやラインを青を使ったそうな。

発色の良い赤いアイブロウが無かったので、アイライナーを買ってみたけど、実際は結構ピンクだった。。。残念。
これは買いなおししなきゃだな。

ミニーちゃんのヘアカラーマスカラは、結構ダークめだけど良い感じの赤。

キャラクターに仮装するレイヤーさんは一見の価値あり!
CanDoおすすめです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください