Dハロ2024 シューズバンド

ディズニーに行く時は1日中歩ける靴が必須だけども、Dハロの衣装の足元がスニーカーだと悲しいので、ちょっと頑張っちゃいます!

普段パンプスは無印の「痛くなりにくいパンプス」みたいなのを愛用してますが、なんとかこれでパークでも耐え抜きました。

が、ハシャギ倒したいのでベルト作って補強します!!

ヒールベルトみたいな商品があれば良かったんだけど、見当たらなかったので、20mm幅のゴムで作ることに。
CanDoで買って来た。

 

靴を履いた足の甲に合わせて切って、一応切り口はライターで処理。

重ね合わせたところを四角に縫って出来上がり!

これで更に歩きやすくなるはず!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください