スリフトショップでファイヤーキング

しばらくご無沙汰だったスリフト。

家の中のまだまだ使えるけど要らない不用品が溜まってきたので、近くのGoodwillにドネーションしてまいりました。

久々なので、ついでに店内の覗いてみることに。。。

おぉ!!アズライトチャームさんでは無いですか?!!

レア度低めのソーサ―だけだけど、このレベルでも珍しい!!

特別状態が良いわけではないけれど、チップ・クラックは無さそう。。。

買っちゃう??

$2.99/set (6枚$2.99)だしね。

置いて帰るのも寂しいので、連れて帰っちゃいました。

纏めて縛ってあるテープを剥がしてバラしてみると、それぞれに$2.99/ea.(1枚$2.99)のシール。
後からまとめ売りに変更されたっぽいけど、最近Goodwillさん強気過ぎやしませんか?

 

やっぱアズライト 可愛いな♪

ソーサーをお皿代わりにに使うの嫌いなんだけど、このサイズのアズライトのプレートは存在しないから、お皿として使っちゃおうかしら?

宝探しみたいでやっぱりスリフト楽しい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください