Chick-fil-Aアプリで無料のランチ

関連記事-「美味しいチキン店Chick-fil-A

お昼ゴハンに「Chick-fil-A」に行ってみたら、こんな張り紙が。。。

APP使うとチキンサンドウィッチが無料だよ(3/1-3/30)

おぉ!!
早速アプリをチェックしてみたら、リワードが来てた!!

・チキンサンドウィッチ $3.59
・スパイシーチキンサンドウィッチ $3.85
・グリルドチキンサンドウィッチ $4.95

上記の物から1つ選べて無料になるらしいです。

 

いつもディープフライ系のチキンだったので、初めてグリルドチキンサンドウィッチに挑戦。
ピクルスは入っていないみたいだったので、追加で入れてもらうようにお願いしました。

たらーん!!来ました!!

さっそく食べてみる。。。
うん、なんか、、、普通。。。

お野菜も食べたかったけど、スパイシーチキンにしてトマトとレタス追加すると良かったかな?とか思いつつ、ふと横に付いてきたソースに気づく。。。
「ハニーローステッドBBQソース」だそうな。
そういえばレジカウンターのおばちゃんがソースは1つで良いの?とか聞いてくれてたなぁ。。

掛けてみると、、、美味しい!!
これは、このソースが掛かって初めて完成される味ではないか!!
なんだ、もう、最初っから掛けてくれていていいのにっ♪

ついでにブラックペッパーも貰ってきて振りかけたらかなりいい感じ。

ソースの無限の可能性に気づいた日でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください