「Austin Pizza Garden」

「Austin Pizza Garden」

6266 W Hwy 290, Austin, TX 78735
http://apgatx.com

 

いつも通り掛る度に気になっていたピザ屋さんに行ってきました!

中に入るとこんな感じ。
Barカウンターがあって2F席もあります。

奥へ行くとこんな感じ。

TVが4台あって、フットボール観戦とかで燃えるんだろうな。

ちな、お外にも沢山席があって、ちびっこ達のアスレチックプレイランドがあります。

平日ランチタイムは8インチ(20cm)ピザが$7.50。
日替わりする3種類の中から選べます。

プラス$2.50でサラダとアイスティーを付ける事も可能。

↑ランチタイム$7.50の8インチ(20cm)ピザ
「Hawaiian pizza」
レッドオニオンとパイナップルでさっぱりトロピカル系。

 

ちょっと気になったので頼んでみることに。

バッファローウィング5本$6.00/10本$11.00

ソースがmild, hot, Asian, honeyの中から選べて、mild,hot,は多分定番の酸っぱいやつで、Asianがてりやき、honeyは甘い写真のやつ。

店員さんはhoneyが一番好きって言った。

デッップするソースもranch と blue cheese があって、迷っていたら「両方も出来るわよ。」って言ってくれたので、お言葉に甘えて両方で♪

予想以上にバッファローウィングが美味しかった。
カリカリに揚げた手羽中と手羽元で、たっぷりソースが絡んでいて、クリーミーなブルーチーズソースがたまらなく美味しい。

もはやソースを舐めるための棒ではないか?と錯覚する美味しさ。

ちなみに私はブルーチーズが好きですが、ランチソースも負けじ劣らず美味しい。

T-Bone pizza – 10″(25cm)$15 / 14″(35cm)$22
写真は10インチ(25cm)ピザ。

名前にあるTボーンのボーンはどこへやらわからないけれど、牛肉のステーキがゴロゴロ乗ってた!

このお店に来たら、ぜひバッファローウィングを楽しんでください。
むしろバッファローウィング目当てにどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください