世界地図と地理と知育

私は地理が苦手です。
未だに東北あたりと関西と関東のあいだ辺りが曖昧。。。
もう“あいだ”とかって言っているあたりがゴメンナサイなんだけども。

アメリカに住む前までは、アフリカはアメリカ大陸にあると信じてた。
だってアメリカにブラックの人多いんだもの。
名前も似てるしね。
興味が薄いものはホントにどうでも良い性格終わってる。。。

ともあれ、こんな事じゃいけないとアメリカ居る時に買ったA1サイズよりも大きい、、、コレ何サイズっていうんだろ?な世界地図があるのですよ。
これくらい大きければ流石に目に入るだろうとw

日本の住宅事情になかなか厳しいサイズなんですがようやく貼る事に。

たらーん。

 

可愛い。うん、額が必要だ!ポスター自体にラミネート加工がしてあるから、ガラスやアクリルは無しのフレームだけでも。。。

さすがにこの大きさの額を入手するのに苦労しそうなので作ってみることに。

たしか、アメリカで巾木とか使ってキャビネットをリメイクしてる動画をいくつか見たことある。

そんな感じで行ける気がする! ←この謎自身よ。

明日カインズ行ってきます♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください