カーテンの裾上げ

神奈川に引っ越して半年経ちました。

今日、私はちくちくカーテンを縫ってます。

何故かって??

使い廻しです。

前のお部屋も1年ちょいしか住んでいなかったから、買い替えるの勿体ないじゃん?

んで、引越して半年ずっと裾引きずりながら使ってたwww

意外と簡単に縫えるもんだ。

アイロンで折り目付けて、ミシンでビーーーーって。

ダダダダダァーーーー。

うんうん。

ヒダだ崩れてるけどそのうち綺麗になるやろ。

億劫で放置してたけど、こんなに簡単なら早めにやれば良かった。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください