walmartでお買物 ショッピングカートの中身

アメリカに来てからすぐの頃に書いていた日記です。
ウォールマートにお肉焼いた時のソースを買いに来ました。
馴染みのあるコストコさんだと2本セットが基本なのでさすがに多い(^_^;)

BBQソースは もう種類多過ぎて何買って良いのやら?

1番スペースを有しているベーシックっぽいのにしました。
しかもよく見るとsave75c!
ざっと計算25%offなのは嬉しい
ついでにスモークのフレーバーが大好きなので、日本でもヘビリピしていたTabascoさん。
【下に画像貼ります】
サイズは大きめなんだけど、辛く無いからパスタでもお肉でもガンガンかけちゃいます!
ちなみに日本だと大きなスーパーやデパート、カルディみたいな輸入食品店に置いてあるからオススメです♪
ちなみに、Whole Foodsでは$4.69
Walmartでは$3.47でした。
「掃除用」と「料理用」にそれぞれ重曹が欲しかったのですが、パッケージによって区別がちゃんとありました。
値段も量に比例していたので、料理用を買って使い回します♪
アメリカの重曹(ベーキングソーダ)はこのオレンジのパッケージのが一番ポピュラー。

うーん、キッチン用のアルコールが欲しかったのですが見当たらず。

それはまた今度ですな。

 

どうやら殺菌用に使うらしいウェットペーパーを見つけました。

だいたい1本$4ちょい。高いね。。。
3本で$10くらいのが多い中、ちょうどコレはセール中らしい
しかも、この前クーポン貰ったヤツではないかっ( ´ ▽ ` )ノ
save$2で$6.97!!
買いですな。( ̄▽ ̄)
後日お友達に聞いたら、【食品に触れては良いものではない】らしい。
ドアノブとかテーブルとか拭くようで、日本でいうとおしりは拭けない除菌シートみたいなものかしら?
私はクーポンとかを持っていた場合、レジのコンベアに商品を乗せて、その対象商品の上にクーポンを乗せるようにしているんですが、数秒会計から目をそらしてしまった!!!
案の定、レシートには割引されておらず、クーポンも見当たらず。
使えない英語で、必死に商品とレシートを差し出しながら「2ダラー オフクーポン」「セーブ2ダラークーポン!」と訴えたら、知らねーよ、何言ってるんだこいつ??ってかんじの態度だったけど、あまりにもしつこく言ってたら、周囲見渡してくれて、その店員さんの足元に落ちているのを発見!!
拾ったクーポンを渡され、どうやらサービスカウンターに行けとの事。
そもそも、落とさないでよ。ってなのは安売りスーパーマーケットのウォルマさんだから仕方ないと諦める。
あとは説明をダーリンにお任せして、サービスカウンターから現金$2貰いました♪
負けじとちゃんと言ってみるものではある。
日本だと支払った方法(クレジットカードやプリペイド)とか課税の問題で1円単位で計算されるんだろうけどここはアメリカ
現金$2の返却。雑いなww
って、$2に気をとられ、BBQソースに付いていた75¢クーポン使っていなかった!!
忘れていた自分に悔しい。。。
くっ。あの店員め。
いや、ウォルマだから仕方ない。
また使う事はあるのだろうか??
今回のショッピングカートの中身
《Walmart》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください