Walmartとかでのショッピングカートの中身

アメリカに引っ越して来てすぐ。
これはホテルを出て、アパートに住み始めた時。
こんなもんなのかなぁ?
あちこち汚かった。。。。
とりあえず綺麗な部屋で新しい生活を始めるために!!と、
簡単な調理ですむものと、自分の空間に変える為のお掃除グッツを買いに行きました。
だいたい、最初から洗剤を買わなきゃいけないってどうゆうこと?
と、思いながら、まずは水まわりのお掃除洗剤を中心にファブリーズも。

パンテーンは子供服屋さんの前に置いてある、ガチャガチャのガムみたいな匂いw
強烈だけど、後からは人間なんでも慣れるものだね。
最初は日本から持ち込んだシャンプーを使っていたんだけれど、水が変わったせいか汚れがちゃんと落ちていない気がする。。
現地のシャンプーに変えたらちゃんとよく洗えているようになりました♪
それにしても同じパンテーンでこんなにも違いがあるとはっ!!
ジップロックはコスコ(Costco)の方が断然安くてショック!!
コスコは38枚入りが4箱セットで超多いけどね。。。
 おやつにオレオ。
ハッピバースデーというのはクリームにカラフルなチョコスプレーが混ぜ込んであります。
これは可愛い!!
ミント好きにとっては かなり気になるオレオ。
きっとクッキー部分のココア味と、クリームのミントでいい感じになってるんだろうな♪
おっ、、あぁ、ね。。。
こんななるよね。
常識の違いと言いますかなんと言いいますか、勝手に美味しそうなイメージしてしまった。。。。
パッケージは何も嘘付いていないんだけれど、だから余計敗北感。。
まだ右も左もわからない頃のお買物内容です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください