アメリカのデリレストラン「Jason’s Deli 」

お買い物の合間、お腹が空いたので「Jason’s Deli 」というデリレストランに行ってみました。


出典:Jason’s Deli よりスクリーンショット

とてもポピュラーなカジュアルなデリレストランのようですね。
チェーン店が東側にかけてワシャーってある。

いろんなシーンに合わせたケータリングも行っているようです。

 

レジカウンターで店内(for here)か、テイクアウト(To Go)を選んで注文♪

「Penne Pasta & Meatballs」と、、、
なんだっけ?確か「Texas Style Spud」を注文。間違えてたらごめんなさい。

たらーん♪

オォ、やっぱり結構ガッツリあります。
ミートボールがピンポン玉(卓球の玉)くらいの大きさ。
小さい頃、「わんわん物語」@Disney のミートボールスパゲッティーに憧れたものです。
目の前にあるのは The American Italianだけども。。。

ガーリックトーストも持ってきてくれたw

多分、テキサスなんとかっていうやつ。
このポテトチップス乗せてある感じがいいよね。

感想は、全体的にチーズたっぷりでアメリカンなお味。
重量的にも、ずっしり重い。
頑張ってみたけど無理やった。。。

食べ残しは嫌いなので、To go box貰ってきました。

こうやって見ると、どれだけ多かったかが判って今更ながら恐ろしくなる。。。

 

スープやサラダバーなんかもあって、今度もっと軽めのやつを注文して挑戦してみたいな。

 

とてもリーズナブルなお値段で、気軽にランチに行けるお店です♪

Jason’s Deli 
https://www.jasonsdeli.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください