アメリカのスタバで注文!フラペチーノが半額?!!

   
ショッピングの休憩に入ったスタバ
恒例のタンブラー物色♪
トロピカールなコールドドリンク用
アメリカだとみんな持ちあるく習慣があるので、ハンドル付きが人気なんだそう。。
やっぱステンレス製はGoodですなぁ。。
メタルブラックだ!!
これのマットシルバー持ってるけど、メタルブラックかっこいいなぁ。。
うんで、注文、注文。。。。

ん?何やら手書きの文字が目に入りました。

フラペチーノ ハッピーはわぁー??

英語がわからない私でも、何やらフラペチーノに関するハッピー期間って事を察しました♪( ´▽`)
他の文字を探すと、フラペチーノがハーフなんとか。
ダーリンに縋ったところ、表示の時間はお好きなフラペチーノが半額になるとのこと。
マ・ジ・でっ?!( ^ω^ )/
早速注文。
「ダブルモカフラペチーノのベンティのエキストラチョコチップ プリーズ」
レシートもらい損ねて忘れちゃったけど、$2.5くらい♪
なんて幸せアワー(ハワァーって読むのかな??)
とってもラッキーでございました♪( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください