N.Y.の「Go! Go! Curry」ゴーゴーカレー

N.Y.のマンハッタンを移動中に「Go! Go! Curry」を発見!!

金沢カレーブームの火付け役で、地元の熊本の繁華街にも出店してて私も何回か食べた事ある。
福岡の友人も「近くに無いから熊本に来る度に必ず食べてるよ。」って言ってたな。
結構な頻度で来てたみたいだけれど、よっぽど好きだったんだろうな。

ちなみに現在は熊本になくて、博多駅とキャナルとかに出店している模様。
よかったね、友人。

見たら食べたくなる。
せっかくなので、To goしてホテルに持ち帰ることに。

右側には具材てんこ盛りのメニュー

写真見ているだけでお腹空いてくる。。。

らっきょ押しwww

でも、ポークカツ$2.55に対してらっきょ$2.99!!
これどのくらいのらっきょが付いてくるのかしら??
5・6個だったら悲しいから今回はやめておいた。

んで、後で調べたらどうやら20個くらいみたい。
ちっ。
悩まないで頼んでおけばよかったよ。

店内は若いお客さんが多いです。

日系のショップって、日本語の情報誌があるのが素敵よね。
さすがN.Y. !!
新聞が数週類と習い事とかの雑誌まであるよ。

オースティンとは規模が違います。
ってか、アジア人すらそんな多くないし。

ほとんど不要な情報なのに、頂いて帰って全部隅から隅まで読んじゃった。
ルームレントとか、求人情報とかも。
情報があるって幸せね。

チャラーン!!
ゴールドスラムカリーっていうメニューで、チキン・ポークカツ・ゆで卵・ウィンナー・エビフライまで乗ってます!!

エビフライとか2年振りくらいに食べた!!
お、美味しい。。。

ニューヨーカーは良いなぁ。。。。

オースティンにも出店しないかな?
あと牛角と丸亀うどんも。

 

「Go! Go! Curry」
https://gogocurryamerica.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください