ブロードウェイミュージカル「WICKED」カクテル

Broadway Musical「WICKED」

ブロードウェイミュージカル「ウィキッド」のカクテル

 

日本だと基本劇場内は飲食禁止。

さすがエンターテイメント国家のアメリカです。
ブロードウェイのミュージカルは映画みたいに観劇しながら飲食OKなんです。
(持ち込みはNGだった気がする。。)

観劇しながら飲むオリジナルカクテルはまた格別ですよね!

カクテル好きだけどあまり詳しくないので、いつもメニューと睨めっこしつつ結局わからないのでカンで注文していました。
そんなオリジナルカクテルのメニューをご紹介します!!

劇場にお出かけの際は参考にしてください。

「The Ozmopolitan」

・Absolute Vodka
・Green Apple Pucker
・Sierra Mist

分量は 1:1:5 くらい

 

 

「The Glozmopolitan」

・Absolute Vodka
・Strawberry Pucker
・Sierra Mist

 

 

「Flying Monkey Punch」

・Malibu Rum
・Strawberry Pucker
・Sierra Mist

 

各階にバーカウンターがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください