トロントでもスリフト「Double Take」

ホテルから歩いて30分とちょっと遠いけど、お散歩してスリフトショップに行ってみることに。

スリフトショップだと思うんだけど、グーグルさんではリサイクルショップってしか書いてない?
・・・けど、やっぱりスリフトショップだと思うんだよね。なんとなく。
間違っててもあしからず。

トロントのダウンタウンから少し東に行ったところのパーラメントストリートあたりにある、
『Double Take』というショップです。

店内に入ると可愛いグラスがっ!!

しかもマグは全品50%off!!
可愛いけど、何のマグさんか知らないのは見送り。。。

キッチンウェアコーナー

アメリカのショップは在庫が溢れるのを防止するために一定期間すぎると破棄するお店もあると聞いたけど、
カナダはアメリカと違って物を売れ残っていても大切にとっておく文化のように思える。。。

とっても素敵なエッチングを見つけたけれど、状態が悪くなくなく諦めることに。
エッチングの風景画好きなんだよね。。。ちな、お1つCA$18。
もう少し状態が良ければ連れて帰ったんだけれど、残念。。。

特に収穫無かったけれども、次のお店にGO!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください