バゲージディレイトで日用品の買い出しとホテルのアイロン

ようやく2日目の深夜にカナダ・トロントに着いたは良いが、スーツケースがどこかの空港で行方不明なため、とりあえず着替えを買いに行くことに。

Googleさんで調べたら、割と近くにユニクロがあるらしく行ってみることに。

ユニクロと、その横にあったH&Mで1・2着づつ最低限のものを買い足し。

保証もしてもらえるかわからないので、ほんと最低限。

2人でCA$150くらい。

 

アメリカに来て化粧品とかほとんど買わないので、こんな時困っちゃうよね。

まず、化粧水・乳液何買ったらいいの?
SK2やSHISEIDO買うにもデパートのキラキラフロアが眩しく感じる。。

こんな時、数日後戻ってくるかもしれないと尻込みしちゃって購入出来ず。。

フェイシャルバーとボティーローション頼りです。。悲しい。

 

あと、日焼け止めを1つ。
これは頑張って選んだ。

アメリカのホテルのいいところって、部屋にアイロンがあるところよね。

購入したシャツの畳み皺もちょちょーいで、まっすぐ伸ばせるよん♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください