オーバーフロウパーキング@Austin空港

オースティン空港に向かったら、いつものロングタイムパーキングが閉鎖されてる??

誘導している人に、ロングタイムパーキングもこっちか?って聞いても「そうだ。」と。

・・・どこ??

別のスタッフに聞いても「知らないよ。」との事。

ぐるぐる回り3週目くらい?

もう一度最初に聞いた同じ人に「どこなの?」と聞くと、「ハイアットだ。」だって。

 

もう最初に教えてくれればいいのに。と、思いながらまたぐるりととりあえずハイアットを目指してみる。

さっきから気になってたけど、この標識なんだ?

基本英語で書いてあるものは読まないので気にもしていなかったけれど、オーバーなんてろパーキングって書いてある。

 

夫に言っても、やはり気づかなかった模様。

うん、そんなもん。

 

ハイアットに来たけど、わかんないのでフロントディスクに行って聞いてみると、「右に行って右に行くと大きなオアーキングがあるよ!」だって。

さすがハイアット系列親切ですな。

 

右に行って右ではなかったけれど、だいたいそっちの方向にやはりさっきの『オーバーなんてろパーキング』の標識が。。

たいした誘導になっていその標識を探しながら行くと、ようやく到着しました!!

 


Google Mapより

場所は画像地図の中央青いやつ。

 

満車になったら閉鎖して、臨時駐車場が使われるようですね。

いつものロングタイムパーキングと同じように、バスで送迎があり、料も多分同じく$7/dayです。

駐車場の入り口で駐車券を発券して入るのですが、出るときは支払いの機械が無いため無人ではなく、深夜回っているにも関わらずスタッフの人が待機していました!!

 

 

飛行場の周りで『OVER-FLOW PARKING』の標識を見かけたら、ハイアットホテルの先を目指して標識を追っかけてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください