トラブル続きのエアカナダ

アメリカに来て初めての海外旅行…じゃ無くて出張に同行。。。

ちょっと初めての航空会社で楽しみにしてたのに、もう色々あり過ぎて!!

そろそろ家を出ようかって時にメッセージが2回届き、結局合計1時間のフライト延長。
それでも早目に出ようということで、出発したはいいものの、空港までの20分の道のりが、事故で50分に。

まぁよくある話しなんですが、ロングタイムパーキングが満車で入口封鎖。
空港の周りを3周半ぐるぐるしてようやく別の場所を見つけ駐車。

ちょっと時間も迫って来ましたが、ゴールドカードの力が発揮されるだろうと焦る気持ちを抑えていましたが、セキュリティーチェックでプレミアムラインにもかかわらず数十分。。。。

無事に通過してゲート前で待つも、搭乗時間が遅れており、
搭乗して席に着いて1時間くらい?

やっとのこさ動き出したけど、滑走路をちょっと徐行して別のゲートに着き降ろされちゃいました。。。。

もうカナダ着いたんだよね?
本来ならホテルでふはぁー。ってやっているころだよね??

みなさん今後の対応待ちしています。
CAさんはベンチでジェラート食べてるけど。
いいなぁって思って買いに行ったら、すでに遅しお店しまっちゃった。。。

ラウンジも営業時間終わっちゃったし。。。

一応ダーリンはお仕事なので、必死で別のルート考えてますが、元々直行で行ける便も少ないのできっと乗り換えだろうな?

今回乗り換え無しだよって言ってたのにぃ。。。

くちょ。

早朝移動とか嫌だな。。。
最悪同じフライト取れないでお留守番か後日合流とか??

一旦家に帰るんだよね?
早くお家に帰って美味しいアイス食べたいよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください