バトミントンサークル

先日のポットラック会の際に有難くもバトミントンに誘っていただき、早速行ってまいりました。

フハァ。。
意気込んでいたものの、朝から渋滞通り抜けて行かなきゃだった。。。

結構な距離ありますな。

っていうのも、私が道間違えちゃったから余分に神経使ったんだけど、着く頃にはヘトヘト。

 

でもでも、バトミントンって楽しいね!!
日本人の奥様方もみなさん素敵な方ばかりだし、優しく基礎から教わりました。
本当にお世話になります!

驚いたのが、リアル羽のシャトルで練習するんだよ?!
私、羽のシャトルってはじめて見た!!

 

それにしても、バトミントンもだけれどもクラフトもみなさんお上手!!
バックを作ったり、ポーチ作ったり、しかもどれもお洒落!!
クロシェットで編んだポーチには、ビンテージのボタンを付けるんですって。
素敵すぎるっ

バックチャームのタッセルとかもお洒落ショップで購入されたのかと思ってたら、バックごと手作りとか本当にびっくり!!

すごいなぁ。。。

で、バトミントン終わったらそのままお茶会♪

なんと稲荷すしっ!!!

まさかまさか、バトミントンに来て稲荷すしをいただけるとはっ!!
ジューシーなお揚げに、ゴマたっぷりの程よい酢飯。細切りのミョウガがアクセントになっててもう最高っ!!

私も稲荷すし奥さま目指したいわ♪( ´▽`)

 

皆様のこの余裕感なんなんでしょう?

私もこんな方々を目指して行きたいわ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください