夏バテ。

2週振りに夫が出張から帰ってきました!

予定よりも出張期間が延び「週末一緒に行こうね!」と言っていたフリーマーケットに行けなくなったので、帰国する日だって構わず一人でも強行突破!!

朝から急いで熱いシャワーを浴びて目を覚まし、片道30分の運転頑張りました!

んで、夫が帰ってくるまでにサボりにサボりまくっていた掃除もご飯の支度もしないといけないから超特急で見て回り、お買い物を済ませ、これでもか!!ってくらいの勢いで、お野菜たっぷりのポトフと、キノコのクリームフィットチーネを作り、片付けをしつつルンバさんを放し飼い。

超暑い中をテンションあげあげで見て回り、効率UPのため脳と身体を動かした結果、今日は夏バテです。。。

 

今日も夫が仕事だからまだ救いなのか何なのか、朝から2週間振りのお弁当を作って送り出した後、見事にダウン。。。
今日も別のフリーマーケットに行ってやるっ!!って意気込んでたのに。。。

もうダメぽ。

 

こんな時はトレジョのオレンジチキンさんの出番です。
いつもお世話になってまぁーす(*´∀`*)

夕方、夫からの 帰るコール の際に事情を話すと「今日は無理せずゆっくりしておくように。」とのこと。

 

なんて出来た旦那さまなんでしょう?!!

こんな妻でごめんなさいね。

私はあなたと一緒に居れて幸せよ。

 

さーて。

ハーゲンダッツ食べて美味しいオレチキ作るぞー!!

٩( ‘ω’ )و

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください