ポットラックパーティー

初めてポットラックパーティーにお呼ばれしてきました♪

思いっきり勘違いしてて、というか、知らずに?気づかずに?
だって初めてなんですもの。。。と言い訳してみる。

普通にシフォンケーキ持って行ったんですが、まだシフォンケーキで、スナックや飲み物に逃げないでよかったぁ!!

ほら見てくだサァイ!!

すごいでしょ?
反対角度からも。。。

素敵でしょ??

お洒落レストランでしょ?!!!

天津飯・菜物の胡桃かけ・レンコンの挟み揚げ・イカのマリネ・胡瓜の麹のお漬物・セロリのお漬物・チーズ豆腐などなど。

私、テンション上がりまくって、ちゃんと全部写真撮り損なったのが心残り。

この他にも、ほんと撮り忘れてショック。
道民?道産子さん好みの甘めの炊き込みご飯やら、ミョウガ入りのさっぱり酢の物やら。胡瓜も自家製なんだとか!!
あとはベリーやらやら。これもセレブリティオーガニック。


極め付けにお庭で摘んだミントのシロップで甘くてすっきりとした美味しいドリンクを作ってもらったり、もう幸せいっぱい夢いっぱい。

美味しかったーーーーーーーーーっ!!!!

私のシフォンもFire Kingのプレートに乗せられて、フロランタンと苺ちゃんを添えて豪華なデザートにっ!!
しかも摘みたてチョコミント付き。ポイント高。

このフロランタンがまた美味しいんだ。

 

素敵なお宅で出てくる食器もアンティークグラスがどれもこれも可愛くて、アンティークやクラフト・スポーツやガーデニング・お料理のお話しをして、全てが大好きっ!!

本当に誘ってもらえてありがたいです!!

 

またまたありがたいことに色々スポーツに誘っていただいたんですが、
バトミントンならなんとか出来そうなので、早速ホイホイ参加させて頂こうと思います。

 

本当に毎日楽しい生活をさせていただいて感謝しきれないくらい幸せです。
いつも頑張ってくれている夫をはじめとして会社の方々・日本にいる家族や友人、オースティンで知り合った友人にあらためてお礼が言いたくなりました。

本当にありがとうございますっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください