持ち歩き用のクロスステッチ準備

クラフト会にお誘い頂いたんですが、今やっているアメリカマップは大きくて大変なので、
持ち運びしやすい小さいものを準備しようと思います♪

 

おしゃべりも楽しめるように、簡単なものがいいなぁ。。

 

ちょっと気になっていたドット絵。

またまた『Moana』です。

私のブログを読んでくれている方は「そんなにMoanaばっかり、よっぽど好きなのね。」って思われるかもしれませんが、実は私の姉が好きなのです。

自分の作品を自分の部屋に飾るのはあまり好きではないけれど、流石に押入れ行きは悲しすぎる。
確実に実家で気に入って飾って貰えるよう、姉の好きな物を作るのがどうも安心感があるというか。。。

自分の為に作るより、人が喜んでくれるのを想像しながら作るのが好きなようです。

んで、ネットで見かけて気になっていたMoanaのドット絵。

ちょこっと自分流に書き換えて、

ついでにヘイヘイさんも追加。

文字も書き込んで、、、色を決めていきます。。

アイーダの14ct.をチョキチョキして、解れないようにかがり縫い。

イェーイ。

 

これでどこでも持っていけるジェイ。

いつでもお招き待ってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください