車のナンバープレートフレーム

みなさん、車のナンバープレートフレーム(カバー)って付ける派ですか??

私は断然付ける派です。

とりあえず何でもケースは付ける派で、PSPなんかもシリコンケース付けているのにセミハードケースに入れたがる。

初代たまごっちもパカっと開くプラケースに入れていました。

スマホは出来るだけ保護スペースが多めのもので、もちろんガラスシートと、指紋認証機能が付く前まではホームボタンまでしっかりシールで覆っていました。

 

兎にも角にもケース大好きなのですが、
ディーラーさんから貰った車のナンバープレートフレームが超残念ながら微妙に合わず、
フレームが細めのを探してみることに。


[米Amazonより]

ありました、最高アマゾンさん!!

きっとその辺のお土産ショップとか行くのが手っ取り早いんだろうけど、結構気に入ったのでちゃっちゃか注文。

送料$5だけど、カバーが$13だから、まぁ探しに行くよりかいいか。と夫の分と2つカートに入れチェックアウト。

あ、、送料2つで$8になった。。。

許容できるか微妙なとこ突いてくるな。。。。

 

じゃじゃーん!

届きましたAUSTINフレーム ×2

 

プレートにもピッタリ合って超満足( ^ω^ )

ぜひ皆さんもお気に入りのフレームを見つけてアメリカの車社会をエンジョイしてみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください