ケーキ スライサー購入

この前のバレンタインの時にケーキを作ったのですが、毎回おもうにスポンジをスライスするのが苦手。

面倒な時はざく切りにして『トライフル風』って言って出したりしたのですが、あのガッカリを隠せない引きつった笑顔が可哀想くなってしまします。

嬉しそうな顔はするのです。

ただ、前々から楽しみにしていたクリスマスのおもちゃがの包装を開くと期待していたものと微妙に違って喜ぶに喜びきれないあの可哀想な子供の表情になってしまうのです。

味は一緒やろうもんっ!!

 

ってな、ことで、困った時のAmazonさん。

「Cake Slicer」というらしい。間違ってたらゴメンなさい。

現在の価格で$12。

安いのか高いのか微妙なところだけど、記念日たびにスポンジをスライスしなければならないというストレスから逃れられるのなら、、、

私はそもそもお店で買ってきた方が好きなのだけれどな。

フルーツタルトとか好きなの選べるし、キッチンに数時間拘束されないで済むし。

 

でもやっぱり手作りの方がいいんだって。

普段、相当自由に遊ばせてもらっているし、数ヶ月に1回くらいは仕方ないとしますか。

プライムサイコー。

日本みたいに夕方注文しても翌朝って訳にはいきませんが、2日くらいで届きました。

うん、多分いい感じ。

ふと気付いたのですが、パッケージのコレ。

チーズケーキの写真

スライサー関係なくないか??

 

 

あと、スライサーと関係ないけれど、HEBで買ったラップ

150フィート(約14m)で$2.5(約¥300 )くらい。

あ、安いかと思って買ってきたのにクレラップよりブルジュアだしコレ!!(焦)

『Freezer Wrap』って書いてあって、なんか冷凍にも強そうなので買ってみたんだけれど、青い。

なぜ青くしたし。

異物混入防止には最適なんだろうな。と思いつつ、

まぁ違和感だけど、なくなるまで使います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください