テキサスファッション必須!ブレスレットを作ったよ

Michaels(クラフト専門店)にクロスステッチの材料を買いに行ったら
つい買ってしまったものたち。

beads

クッキー型かわいですよねっ!!
プリンセス感全開のティアラと蝶々。
このディテールは素晴らしい!!
しかもこれが1個$0.99!!
本当にアメリカはパラダイスです。

またまたクッキー型増やしてしまったけれど、基本「使うもの」に関しては主人から何も言われないので、ちゃんと近々使ってあげなくてはっ。

beads

あと、これらのビーズたち。

テキサスファッションには必須なターコイズのついたアクセサリーが欲しかったのですが、金属アレルギーな私でも平気なデザインはなかなか見付けられず。

シンプルでいいんだけれど、ようやくセレクトショップで見掛けたブレスレットはサイズ超デカイし。
さすがTexsas。どんな腕のサイズに合わせて作っているんだ?

タンクトップの季節までには見付けたいと思いつつ、ビーズコーナーを通りかかったら見付けてしまいました。

そうよ。パンがなければお菓子を焼けばいい!!

はい、だいぶ違います。

 

で、適当に紐とウッドビーズも合わせて買ってきてみました。

ビーズは半額になってて1つ$2。
紐は革が良かったんですが、ビーズに通りそうな太さがなかったので、ヘンプ?か何かのナチュラリーなものをチョイス。$2.5。

合わせて$6.5くらいです。

大丈夫。テキサスガールのターコイズもほとんどがフェイクなの。

 

帰って適当にイメージを落書きして、作ってみました。

じゃーん。

beads

製作時間20分。

我ながら良い出来。

ちゃんとサイズ調整もできます。

 

材料あと20個分くらいはありそうですが、それはまたおいおい。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください