WDWディズニー 届いたスケッチを交換してもらう。

先日フロリダWDWディズニースプリングス「Disney of Arts」にてオーダーしたスケッチたちが届きました!!
– お店紹介記事 WDW 「Disney of Arts」
– スケッチ紹介記事 WDWスケッチのオーダーメイド

sketch02

2・3週間程度で届くと言われてたのに、オーダーした日から4日後には我が家に到着!!

ドキドキ・ワクワクで大きな箱で頑丈に包装されているのを大満足な気分で開けていくと、、、

いざっ

ん?

ん???

これだよね。。。。?

いや、モノとしては明らかにソレなのです。

注文していたのはこれら。
ねっ!とても素敵ですよねっ!!
sketch06 sketch07

ラプンツェルはこれと同じものを。
モアナは同じイラストで、黒とカラーをオレンジと黄色の2色で。

そうお願いしたけども、
アーティストさんは数人いらっしゃるのも知っているし、
人により多少の特色が出るのも重々理解していました。
それもまた良し。
プロのディズニーアーティストさんが書いてくれるんですもの。
そう思っていました。

が。

届いたのがこちら。

sketch08 sketch09
※私が描いたものじゃありません。
むしろ私が描いたほうがまだマシ!!

2枚とも共通しているのが、
特色通り過ぎて骨格がずれてる。
おそらく肉が裂けてる。
線に迷いありすぎブレやなぞりが酷い

誤魔化しなのかラプンツェルのドレスに至ってはピンクと黄色の合わせ技!
モアナムチムチBodyは目をつぶったとしても、キラキラしたお顔髪の毛ちゅるちゅる
もはやハワイ人ではない。

英語苦手だし、ただでさえ送ってもらうのに送料とか掛かっているのに更にと思うと苦痛でなりませんでしたが、
ディズニーファンとして、これを楽しみにしている家族にプレセントすることはできないし、自分で持っておくにしても決して部屋には飾りたくない

素直な気持ちを手紙に書いたものと、改善して欲しい箇所などに英訳添えて、リターンプリントに必要事項を記入して元箱に戻し、指定してある配送方法のUPSで送り返しました

はぁ。送料$18.23。

商品$100 + 送料$12.98 + 返品送料$18.23
仕方ないと思うものの今までに$121.21 掛かって、更にもう1回送料かかるんだろうな。

返品にしてしまえば楽なんでしょうがディズニーに期待を込めて交換で。
それで気に入るものが送られてくればいいんだけれど、
恐るおそるディズニーを信じるばかりです。

また届いたらお知らせします。

 

ようやく届きました!!
記事-  WDWでオーダーしたスケッチの交換品が届きました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください