ブラックフライデー途中報告

ブラックフライデー

テキサス サンマルコスの「プレミアムアウトレット」での前半のご報告です。

 

image

Banana Republicのお会計をみると、、、

商品数6 割引額371.94 消費税20.46 支払額268.46

ディスカウント欄が面白い事になっています(っ゚⊿゚)っ

 

image

ホットドックの屋台が出ています。

ショッピングはカロリー消費するので、みなさんエネルギー補給してまたショッピングへと戻っていきます。

 

私は車の中にコーヒーやドーナッツ・スナックなどを置いておき、買い物した荷物を車に置きに行く度プチ休憩を摂れるようにしていました。

何せ今日は体力勝負です!!

 

image

Starbucksも大人気!!

いつもに増して、特大のクリームたっぷりのドリンクを注文している人が多いようです(笑)

注文に並んで、それからまた作る時間を待つことになるので、

事前にスマホから注文・支払いできるスタバのアプリを入れておきましょう!!

「そろそろスタバでも行って休憩しようかぁ?」ってなったときに、お買い物のレジに並んでいる間にスタバの注文が済ませられます。

 

一旦帰宅し、2日目午後からまたまた来ちゃいました「プレミアムアウトレット」!!

割引率が面白すぎて、まだまだ見て回りたいんですもの。

image

「COACH」のショップ前には2日目の午後を過ぎても長蛇の列が続いています。

「MK」や「GUCCI」も2日目になっても入場制限で列がありました。

来年はこれらから先に攻略するのも有りかもしれませんね。。。

 

前半戦の戦利品は約$1200分

スポーツウェアーと、ちょっとお出かけするのに良さそうなもの、

あとは普段使いのジーンズなどなど。

image

BOSEのスピーカーは興味はあったものの今までスルーしてきたので、

適当に店内から選び エイヤー!! で購入してみました。

 

早速PCに繋ぎ、ディズニーの「MOANA」(日本語タイトル:モアナと伝説の海)のサントラを聞いてみましたが、、、

買ってみて良かったっぁ!!

凄いです!低音とか臨場感とかよく音に対して詳しくはありませんが、、

むしろ音には疎いくらいの私ですが、そんな私でも圧倒的に良いと思えるものでした。

しかもBluetooth対応

iPhoneからでもポチっっとすれば、キッチンでお料理する時でも簡単に わくわくるんるんっで美味しいかはわからないけれど、楽しくお料理が作れます♪

普段はなかなか買えないけれど、思い切って新しいものに挑戦できるのも、こういったイベントならではだと思います!!

 

日本にお住いの方も、今年あたりからイオンがブラックフライデーを導入したと聞きましたので、一大イベントとして是非お買い物を楽しんでください!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください